FC2ブログ

冒険堂

サークル冒険堂の本拠地です。
冒険堂 ラインナップ
あずにゃんのひみつのおもいで
CG集/ 315円
何かと押しに弱いあずにゃんが、悪い大人達に言葉巧みに陥落される!フルカラーイラストで39枚。セリフつきで漫画感覚で楽しめます!
あずにゃん拉致陵辱絵
 CG集/ 315円
遅くまで練習した帰り道、不審な男達に連れ去られてしまいます。なすがままにされる少女。命の保証もありません。あずにゃんは涙をこらえて男達の要求に応えるのだった…
実録!リリカルフェイト エロ整体師に犯られちゃう!?なの。
大好評! CG集/ 315円 
管理局のフェイトさんを待っていたのはセクハラ整体師だった!フェイトさんの体に魔の手が伸びる!フルカラーイラスト43枚+α
 えっちなフェイトとたのしい洗車。 CG集/ 315円
管理局のフェイトさんと非番の日にラブラブ洗車することに。暖かい気候でふざけあって和気あいあいと洗車している内にムラムラしてきて…。
そらおと ニ×フちゃんを泣かせたい
CG集/ 315円
「そらのおと◯もの」のニ○フちゃんをひたすらエロ責めするセリフ付きカラーイラスト集です。こだわりを持った差分構造でマンガ感覚で楽しめる作品に。
ほむらちゃんとQB…
マンガ/ 315円
初マンガ作品です!!
ほむらちゃんが大好きな人向けの陵辱系hentai漫画です。実用性を重視しました(キリッ)獣姦(QB)とか好きな方へ
【最新作】 
LOVE LIFE F&E
マンガ/735円

フェイトとエリオがある日、一線を越えます。
エリオにとって憧れだった女性だけに、無我夢中で体を求める。
それを姉のように、母のように優しく受け入れるフェイト。
Hシーンに力を入れてます。実用向け!本編26ページ+α


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売開始されました!! その2

LOVE LIFE F&E [冒険堂]


発売開始されました!!

修正を二度ほどやってなんとか通ったようです。

どうぞよろしくおねがいしますペコリ

買っていただいた方、どうでしょうか?

使えれば幸いです。


さっそくコメントとか評価とかありがとうございます。

実録フェイトを気に入っていただけてるって評価がありました。
そういえば、以前も続編はないのー?って声が

続編するにしても、漫画でいいのかな?
CG集より、漫画を描きたいっていうか練習したいんですよね。

カラーで、
漫画で、
マッサージで、
フェイトで、

ってするにしても、同じすぎると面白くないかな?

・エリオが先生になって、とか
・なのはが怪しんで尾行していくけど、バレちゃって助手交えて4Pでってのもいいかな?
・それか、妊娠しちゃって胎教とかされつつ常習的に犯されるっていうのもいいかな?

あ、なんか最後のがいいかも。

それとは別に以前にも書いた通り、いま、フェイト、なのは、ハヤテものを描き始めてます。
といっても、ネームだけですけど。

それもフェイトターンが難航中で長くなりそうだし前後編に分けようかなとか思ってる次第でして、、、あんまり淡々といたすよりも、フェイトのビクンビクン反応とかもあんまり省きたくないしなぁってことで。

描くにしても、その次になりそうかなぁ。。。





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/05/14 23:16 ] 日記的な | TB(0) | コメント(0)

発売開始されました!!!

LOVE LIFE F&E [冒険堂]


発売開始されました!!

修正を二度ほどやってなんとか通ったようです。

どうぞよろしくおねがいしますペコリ

買っていただいた方、どうでしょうか?

使えれば幸いです。







それはさておき、評判良いとの噂の、松屋の「トマトカレー」なるものを食べました。

cap001679



おいしかったです。
しかし、これカレーじゃないね。。
ハヤシライスの進化版という評価があったのですが、まさにそれでした。

もっと言うなら、ミートスパゲッティのライス版です。(少々ニンニクとオリーブオイルが効いてる)
それでほぼ想像が出来ると思います。


ついでに、これまた評判をきいてたマックの「チキンクリスプ」も帰りに買って食べました。

cap001680

これもウマイ!!
ハマってしまって、ちょくちょく食べてます^^
100円マックですしねぇ、ファミマのスパイスチキンが好きなんですけど
そっち買うより良いじゃん!って感じです。
 

[ 2012/05/14 22:43 ] 日記的な | TB(0) | コメント(0)

難航

どうも局部の修正がダメなようで

修正作業をしております。

キビシイ世の中です。

とりあえず一度直したの、また審議にかけてもらいましたが

またダメそうw




まあそれはさておき、今回の本当のテーマは断面図考です。

cap001601

断面図ってどうなんですかね?
私はとても好きだし、描くのも好きですけど。

描いてるときは、こうネッチョリと、もっとネッチョリと、とにかくネッチョリとおおおお!!
って感じですけど。

画像のヒダというか所謂ミミズ天井部分です。
(ミミズ天井って言わないのかな?よく知らない)

肉質にこだわってたんですけど、これも修正しなきゃなぁってことだけど

竿の部分はともかく、肉質部分は残す方向でしましたけど、どうなるかな。。。



[ 2012/05/10 22:07 ] 日記的な | TB(0) | コメント(0)

まもなく発売です。

cap001659

DLSITEにて登録しました。
順調にいけば、まもなく発売されると思いますのでよろしくお願いします。
タイトルは『LOVE LIFE』です!
意味は性生活とか、そういう感じです。
同棲的なイメージで決めました。


実はあとがきで、色々書いたのですが(読んで貰えば分かると思いますが…)

それとは反して、とりあえずネームを描いて遊んでたんですが。
またフェイトを描きたくなりました。

カラーで10ページぐらいにしたいなと思ってたのに、もうすでに16ページ超えそう・・・
どうしよう、やり直そうかな・・・

内容は、まだ詳しく言えませんが、ハヤテ、なのは、フェイトものです。
3Pじゃないですよ。それぞれ別の男といたすんですが、ノリで描いてたら、なのはさんが

ビッチすぎる感じなりました。これはヤバいかも。

フェイトが中心なハズなのに、なのはのほうがエロ多めだ。。。
そうか、なのはさんとこでページ使いすぎだなぁ。これが原因か!
でも削りたくないなぁ。

ストパン漫画は途中で頓挫したまんまなんだなぁ
半分ぐらい出来てるし完成させたいんですが・・・




画像がないのも淋しいので、最後に背景カットでも・・・


完成図
cap001620
結構良い感じじゃないでしょうか?
これのメイキングをば





1
cap001611
まだ何もありません。



2
cap001612
ビル的なものを足します。


3
cap001613
緑を別レイヤに


3
cap001615
霧でもや~とした感じを




4
cap001617   
夜にしたいので、薄い黒をかぶせます。




5
cap001620
灯りをともして完成!


こんな感じで描きました。







【おすすめ参考書!】

touch(タッチ) Vol.8 (100%ムックシリーズ)
touch(タッチ) Vol.8 (100%ムックシリーズ)
価格:¥1,470
touch(タッチ) Vol.7【デジ絵の全行程を見る&学ぶ・イラスト上達マガジン】 (100%ムックシリーズ)
touch(タッチ) Vol.7【デジ絵の全行程を見る&学ぶ・イラスト上達マガジン】 (100%ムックシリーズ)
価格:¥1,470


このシリーズおすすめです!
画像つきで参考になります。書店でみかけたらパラ見だけでもどうぞ!





[ 2012/05/08 00:46 ] 日記的な | TB(0) | コメント(0)

表紙できました


ちまちま描いて

表紙できました!


青空でー

緑が綺麗でー

白い家でー

って感じにしようと決めてましたが

なんとかイメージを形にしました!
cap001644
ラフ画
酷すぎですねw



cap001657

ぱぁぁっと明るいイメージで


cap001660

ほぼ完成
下着がなぁ。。
全部白とか明るい色のが良かったかなぁ
でもフェイトは黒ってイメージだし。。。
バスケットというか、洗濯かごもさわやかでいいんじゃないですか?

おしりのぷりっと感も色々書き直して当初から120%増しぐらいに大きくなりました。

あと、前髪が目に被さるように線の上に。

休日のボサっと感が出るかなぁと。。。











cap001452 cap001451

ブログにアップしようと思っまま出す機会がなかったのでついでに。。。
[ 2012/05/07 00:12 ] 日記的な | TB(0) | コメント(0)

お絵チャや、ぼやき

cap001634


最近よく描くセイバーさん
ギルとランサーとエミヤもよく描きます。ギルは鎧が難しいですね><

あのオリエント感のある腰のところとか。。。

セイバーさんの胴当ての模様とか、エクスカリバーの装飾とかも。。。

cap001643 
「キリッ」


フェイトとエリオの漫画の表紙どうしよーかなー

生活感のある感じで、ちょいエロな感じがいいなー

とりあえずラフを描きました。
ラフのためのラフぐらいですが。。。

なんか青空でー
緑が綺麗でー
白い家って感じでー

ってな具合です。
さて、どう仕上がるのか。。。

cap001644






あ、セイバーさんもう一つありました。
「起立っーー!」
これもすごいラフですねw

cap001623

[ 2012/05/04 10:30 ] 日記的な | TB(0) | コメント(0)


