FC2ブログ

冒険堂

サークル冒険堂の本拠地です。
冒険堂 ラインナップ
あずにゃんのひみつのおもいで
CG集/ 315円
何かと押しに弱いあずにゃんが、悪い大人達に言葉巧みに陥落される!フルカラーイラストで39枚。セリフつきで漫画感覚で楽しめます!
あずにゃん拉致陵辱絵
 CG集/ 315円
遅くまで練習した帰り道、不審な男達に連れ去られてしまいます。なすがままにされる少女。命の保証もありません。あずにゃんは涙をこらえて男達の要求に応えるのだった…
実録!リリカルフェイト エロ整体師に犯られちゃう!?なの。
大好評! CG集/ 315円 
管理局のフェイトさんを待っていたのはセクハラ整体師だった!フェイトさんの体に魔の手が伸びる!フルカラーイラスト43枚+α
 えっちなフェイトとたのしい洗車。 CG集/ 315円
管理局のフェイトさんと非番の日にラブラブ洗車することに。暖かい気候でふざけあって和気あいあいと洗車している内にムラムラしてきて…。
そらおと ニ×フちゃんを泣かせたい
CG集/ 315円
「そらのおと◯もの」のニ○フちゃんをひたすらエロ責めするセリフ付きカラーイラスト集です。こだわりを持った差分構造でマンガ感覚で楽しめる作品に。
ほむらちゃんとQB…
マンガ/ 315円
初マンガ作品です!!
ほむらちゃんが大好きな人向けの陵辱系hentai漫画です。実用性を重視しました(キリッ)獣姦(QB)とか好きな方へ
【最新作】 
LOVE LIFE F&E
マンガ/735円

フェイトとエリオがある日、一線を越えます。
エリオにとって憧れだった女性だけに、無我夢中で体を求める。
それを姉のように、母のように優しく受け入れるフェイト。
Hシーンに力を入れてます。実用向け!本編26ページ+α


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かくなってきたなぁ

fateERIO002

 

ぽわ~んとしたシーンの絵

やっぱり感情を大事にしたいね!

そうするとムダにページが増える気もするけど。。。

 

それにしても暖かくなってきたなぁ

PC的にも今ぐらいが一番いいですね

 

 

ブラシとかテスクチャとかいろいろ探したりすると

あっという間に眠くなる時間になっちゃう。

 

 

アニメは、楽しみにしてたFate/zeroがはじまりました。

なんでしょうね。セイバーがツボなんですね。

肩がふくれてる西洋的な服ってデザインがすごく好きです。

 

咲2期は、幼のどかが可愛かった。

あとなんだ。氷菓が楽しみ

[PR]

[ 2012/04/11 01:00 ] 日記的な | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



